ちっぷのジャニまみれ☆コンサートイベント感想等

ちっぷが関ジャニ∞や嵐のコンサート、イベントに参戦したらその感想を書き込みます!2016年6月開設 Twitterは@ik_jjj

Are You Happy?名古屋1218感想

久しぶりにこっちのブログを更新しますよ~

ついにあゆはぴ全日程終了しましたな…

お疲れ様でした〜!

 

 

さてさて。こっちに来たということは、そう、

あゆはぴ参戦しました~!

4年ぶりに自力でチケット当てましたよ~

ポップコーンとあゆはぴ以外のコンサートは全部譲ってもらってたので…

 

しかも嬉しいことに、アリーナの神席で、

夢の銀テープわさわさ状態になれてうれしい…!

 

というわけで、レポート書いて行きますよー!

 

まずは大まかなステージのセットから!

でも、うろ覚えなので、気にしないでね…

f:id:arskun0714:20170109030359j:plain

f:id:arskun0714:20170108224306j:plain

f:id:arskun0714:20170108224407j:plain

f:id:arskun0714:20170108224502j:plain

 

f:id:arskun0714:20170108224703j:plain

f:id:arskun0714:20170108224635j:plain

字がヘタクソでごめんなさいね。

 

 

次はTwitterに書いた感想!

でも、これ感想じゃないですね、これこそレポですね、

 

 

 

最後にセットリスト書いときますね!

 

1. Ups and Downs

2. supersonic

3. I seek

4. Oh, Yeah!

5. Love so sweet

挨拶

6. Sunshine

7. To my homies

8. DRIVE

9. Step and Go

10. Don't You Get It

自由時間

11. Bad boy

12. TWO TO TANGO

13. 復活LOVE

14. 青空の下、キミのとなり

15. ファイトソング

MC

16. Baby blue

17. Miles away

18. 果てない空

19. WONDER-LOVE

20. また今日と同じ明日が来る

21. Amore

22. 青春ブギ

Happyメドレー

23. Happiness

24. きっと大丈夫

25. A.RA.SHI

26. Troublemaker

27. Love Rainbow

28. 言葉より大切なもの

29. ワイルドアットハート

30. 感謝カンゲキ雨嵐

31. 愛を叫べ!

アンコール

32. a Day in Our Life

33. 五里霧

34. エナジーソング絶好調超!!!!!

挨拶

35. Daylight

 

 

さて、名古屋18日は、とにかくにののおならに大方の記憶を持っていかれましたw

MCで相葉ちゃんが、おなら臭かったと言ったので、

まさか相葉ちゃんが?って思ってしまいましたよ、だって、

こーいうのって、言い出しっぺが一番怪しいって言うじゃないっすかw

でも、おならの犯人はにのでしたね。

いやー、にののおしりも、相葉ちゃんのもやもやも、すっきりしたかな?w

因みにリーダーは、我慢していたそうですw

翔くんとJのおならは、フローラルの香りだそうでw

ならかいでみt((.°-°)ハイダメー

 

リーダーのソロは、壁から出てくるパフォーマンスが、

なんと、日替わりだそうですぞ!

名古屋18日は、スイッチ一つで出て来ちゃいましたw

相葉ちゃんのソロのバク宙は成功!でも、着地で少しだけふらついてました。

いやー、よかったです。

 

あと、感謝カンゲキ雨嵐を、初めて現場で聞いたのは、

一昨年の関ジャニ∞のリサイタルでした!

え?嵐ちゃうやんって?…そうなんです、

ラップの部分は、KING(信五)が歌ってて、

そうそう良い事なんてないのところが、

そうそうええ事なんかないって、関西弁になってて、

吹き出してしまいましたw

だから、それ以来、感謝カンゲキ雨嵐を聴くと、

どーしてもKINGが頭にちらついてたけど、

このあゆはぴで本家が聴けてよかったですww

 

あと、今年のツアーも例によって、

Love so sweetを歌いましたよ!

いやー、毎回歌うね、相当好きなんだろうねw

多分ね、嵐のコンサートのラブソーって、

食卓で言うところの飲み物だと思うよ。

好き嫌いに関係なく、毎回あるもので、無いと困るもの。

デジコン福岡初日には、なんと、

このラブソーを歌わなかったんです!

そしたら、逆に違和感があって、

Wアンコで歌うのかなーと思ったら、

規制退場が始まり、そのまま会場を放り出されました…

ラブソーがないコンサートを経験したからこそ言えること、

嵐のコンサートに、ラブソーはもはや必須であると!

 

 

 

以上を持ちまして〜、ちっぷのあゆはぴの感想は、

全て〜、終了いたしました〜!

 

ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございます〜!

さて、次は何になるかな?

そして次も、是非行きたいです!