ちっぷのジャニまみれ☆コンサートイベント感想等

ちっぷが関ジャニ∞や嵐のコンサート、イベントに参戦したらその感想を書き込みます!2016年6月開設 Twitterは@ik_jjj

嵐のワクワク学校2016感想〜エンディング&今年のワクワクのまとめ〜

課題の嵐がようやく過ぎ去ってくれたでござる…

皆様、大変長らくお待たせいたしました。

エンディングの感想を書かせていただきます。

長いこと更新をサボってごめんなさい。

 

さて、ここまでこのブログを読んでくださった皆様。

誠にありがとうございます。

 

私、感想書くの、ヘッタクソでしょ…

でも、この感動を残しておきたかったので、書かせていただきました。

こいつ文章下手くそやなーと、笑いながらでも良いんで、今後ともよろしくお願いします。

 

 

☆☆☆☆☆

 

さて、いよいよ授業が全て終了し、エンディングでございます。

いよいよ緊迫の瞬間!

どの研究が一番面白かったか?投票タイム!!

皆が長い机で投票用紙に書き書き…

投票は選挙さながらでしたよw

 

さて、結果が出るまでは…

 

J「7月20日は皆さん、何の日かご存知ですか?そう、友達の日ですよ〜!…というわけで、お友達をよんでいます!どうぞー!」

なんと、ここで、スペシャルゲスト、くまもんさんの登場!

客席からも、かわいい!かわいいって、言われまくっての登場でございます!

(私もくまもんを生で見るのは初めてなので、テンション上がったw)

 

ここで翔くん、くまもんと手をつないで会談風にw

翔くん「くまもんさんは、どの研究がいちばんよかったですか?」

くまもん、パントマイムで伝える。

翔くん「どれも、それぞれ良い所があったと!」

 

リーダー「そろそろ結果でたんじゃないっすか?」

翔くん「間もなく開票です。いったんCMです。」(選挙報道www)

 

そしてついに開票TIME!

 

にの 1票

リーダー 1票

相葉ちゃん 3票

翔くん 4票(翔くんとにのの顔は私も忘れられないよw)

J 3票(そのうちの2票はリーダーとキリヤマンが投票されましたね。分かります。)

よって、優勝は翔くん!!!!!

 

会場からは拍手と歓声が!

翔くんと流星は互いに喜び合ってました!

 

優勝した翔くん×流星ペアには、山中教授の手をかたどったトロフィーが贈呈されます!山中教授が、指でWをつくってます!(親指、人差し指、中指を立ててます。)

 

流星のコメント

流星「流星って名前で良かったなと思いました!」

翔くんのコメント

翔くん「にの…見てるか?…取れたぞ!にの!!また一緒に天体観測しようぜ!」

にの「」

翔くん「あの、改めて今回は子供の時にやった自由研究の…」

なかじゅん「切り替え早っwwwww」

 

 

さて、次は、ワクワク学校校歌"ふるさと"を歌うぞ!

今回は、嵐とWEST皆で声を揃えて歌うぞ!

(ここで私は涙…この曲、毎回私の涙腺破壊するんですよ。)

ここで、いつものトロッコ登場!今回は4台で登場したぞ!嵐とWESTがトロッコに乗り込んで外周を回ってファンにお手振り!

2番サビはファン皆で歌ったぞ!

 

 

ついに…ついに終わってしまう。

ワクワク学校2016がついに終わってしまう!

ファンの歓声に包まれて、まずはジャニーズWESTの皆が退場。

 

ありがとうジャニーズWEST!コレからもよろしく!

今回のワクワクでWESTの株がぐーーーーーんと上がったぞ!

またTVとかで一緒になったら、その時はよろしくね!!!!!

 

 

さて、WESTが退場し、いよいよ嵐が退場する番…

嵐「みんなありがとうー!」

ファン「キャーーーーー!!!」

J「あ!!!」

ファン「ざわざわ!」

J「11月から、5大ドームツアーやります!!!!!」

ファン「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」

突然のツアー予告にファン狂喜乱舞!

 

こうして嵐は颯爽と去って行っ…

ん?相葉ちゃんが一人取り残されちゃったww

ここでもファン、笑いながらもキャー!

そしてドアが開いて相葉ちゃんがドアを閉める前にかわいく決めて、去って行きましたとさ!

 

うおおおおお!今年もまたあえたね!ありがとう嵐!ツアーでもあおうね!約束だよぉぉぉぉぉ!!!!!

 

 

そしてエンディングムービーが流れ、今年のワクワク学校は終了…

相葉ちゃんの腹筋がァァァァァ!!!(ごめんなさい)

 

余韻と名残惜しさのもと、東京ドームを後にしました。

 

☆☆☆☆☆

 

 

さて…

やっぱりね、良いよね。

今回も、いっぱい学びましたね。

 

 

トイレットペーパーの芯なんてさ、何かに再利用したことある?私は小学生のころ、飼っていたハムスターのおもちゃとして、ケージのなかに入れていました。でも、においが悪いのか、あまり気に入ってもらえず、すぐに撤去…

 

魚なんてさばくことないし、刺身って言ったら、スーパーでちょっと値段張るやつだから、さばき方がどうとか、気にしたことなかった。刺身食べたくなってきました。

 

体幹トレーニング…私、肩こり腰痛、ひどいです。絵描くし〜とか、中腰で作業する事が多いし〜とか言って、ほぼあきらめてた。これは私の体幹がしょぼいんですね。頑張ってちょっとは丈夫になるように鍛えます。

 

星空なんて、東京に来てからはめっきり見る機会無くなりましたね…。私が見ていた星空は、実際の空ではなく、小さな画面の中でした。今度田舎に帰るので、その時はじっくり見てみようと思います。

 

運が良い人になりたいと口では言ってても、実際何したら良いかなんて分かりませんもんね。運ってそんなもんだと思ってたけど、行動一つで変わるもんなんですね。

 

心に刻んで、明日から生きて行こうと思います!

 

 

そして!

こうやって、生で会える機会を作ってくれてありがとう!

嵐、WEST、皆ありがとう!

今年も企画してくれてありがとう!

一緒に行ってくれた愛方さん、ありがとう!

 

 

感想はここまでです!

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

 

因みに、公開はしていませんが、感想自体は、ワクワク2014、デジコン、宮城、ジャポコンと、4つも書いてますw

次は、今年の11月から始まるツアーの事がかければ良いなと思っています。最も、ツアーに行ければの話ですけどね。

 

ツアーに当たるために、Jが教えてくれた事実践しなくっちゃ!