ちっぷのジャニまみれ☆コンサートイベント感想等

ちっぷが関ジャニ∞や嵐のコンサート、イベントに参戦したらその感想を書き込みます!2016年6月開設 Twitterは@ik_jjj

嵐のワクワク学校2016感想〜翔くん×流星4時間目リアル流星とこた月ーと櫻宮〜

聞いた話では、ここで翔潤クラスタが荒ぶったって話を聞きましたよ!

いや、これは荒ぶるでしょwwwwwジャス民さんどう思ったんだろwww

 

翔くん「僕たちも4日に一回は、体を重ね合いませんか♡」

ヲタ「アッーーーーーーーーーーーーー!」

 

 

さて、皆は、”宇宙ヤバい”で検索した事はありますか?

いや、ほんっとに、ヤバいですよ、宇宙は。

私、宇宙は大好きです!Youtubeで宇宙見まくってます!図鑑も実家にあります!

 

今回、ただでさえヤバい宇宙に、嵐とWESTのヤバさも相俟ってえらいことになった、”宇宙マジハンパねえ”な授業でしたよ!!

 

 

☆☆☆☆☆

 

星空がより綺麗に見える授業

だから、助手は、流れる星と書いて、流星!

 

星は、目で見る事が出来る、最も遠い場所

星は、目で見る事が出来る、最も未知の場所

 

なかなかの名言いただきましたw

 

 

さて、前置きは終わりだ。

メインディッシュと行こうではないか。

 

天体観測デート、最後の彼女役は…にの!!

ここでファン悲鳴w

 

そして、流星はステージを一旦降りて…

 

会場が暗くなる

カップルになって、いい感じになる櫻宮w

翔くん、にののことカズと呼ぶ!

 

翔くん「山田太郎ものがたりやってたころは…あっ!あれは!!」

 

2人の目には…

 

  〇.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

└(ノノ_☆)┐=3

 

なんと、リアル流星があらわれた!!!

 

翔くん「一日に1000万個以上の流れ星が流れているんだ!しかも、昼間も流れているんだよ!どう言うことか分かるかい?

にの「あ!もうすぐ地球が終わる!」

翔くん「違います!!!」

(地球終わるとかwwwww怖すぎwwwwwwwwwww)

 

 

さて、次は星座の話

 

翔くん「カズ、一塁側の星、何座か分かるかな?」

にの「馬鹿にしないでよ…双子座y((」

翔くん「こと座です!」

 

ここで、こと座の説明をする翔くん。

こと座の物語になぞらえて…

 

翔くん、にのの肩を持つ。

翔くん「万が一、僕に何かあった時は、あのストリングラフィーの美しい音色で、僕を救いに来てくれるかい??」キラーン!ドヤァァァ!

にの「」スゴい顔になるw

(ここでファン悲鳴。なるほど、こう言うやり取りが翔潤で…)

 

翔くん「次に、三塁側の星、何か分かるかい?」

にの「馬鹿にしないでよ…ふたごz((」

翔くん「天秤座です!!!」

 

翔くん「あの天秤、何に使うか分かるかい?」

にの「分かるわよ…理科の実験よ!!」(会場爆笑w)

翔くん「天国と地獄のはかりだ。」

 

翔くんふたたびにのの肩を持ち…

翔くん「あの天秤に乗る前に、俺の天秤に乗ってみないか?そしたら君は、天国行きさ!」キラーン!ドヤァァァ!!

にの「」再びスゴい顔になるwww

(もうファンが発狂してスゴい事になるwwwwwww)

 

 

 

さて、次は、月!月の満ち欠けの実験をするぞ!

ここで嵐の三日月が流れる…

 

今回の月役は…こたっきー!

こたっきー、痛がりながらも月の帽子を装着。こたっきー、こた月ーになるw

翔くん「サーティワンみたいw」

月フレーバー。にのの時は殺せんせーだったそうww

 

太陽役(流星)と月役(こたっきー)の2ショット来たコレwww

 

そして、地球を装着する翔くんw

翔くん「地球も大変だ…」

 

そして、太陽役流星、こた月ーを容赦なく照らすwこた月ー眩しそうww

地球翔くんがカメラを持って、地球から月がこのように見えていると言うことを説明したぞ!

地球翔くんの周りを回り出すこた月ー。

ますは三日月。次に半月…

そして満月!こた月ーここで振り返るw

ドヤァァァァァァ(月'・ェ・`)ァァァァァァアアアア!

 

次に、今夜(6月26日)に見える月!

ここでもこた月ー振り返るwwwww

ドッヤァァァァァァ(月'・ェ・`)ァァァァァァアアアア☆

 

そしてこた月ーが地球を一周。

コレで実験終了。こた月ーはこたっきーに戻りました。

と、ここで翔くん、地球を脱ぐのに手間取るww

翔くん「地球も大変だ…」

 

 

ここでまとめ

 

東京では星が見えないって言われてるけど、それは、ネオンのせいで目が慣れていないからなんだって!10分くらい見てたら、東京の夜空でも星が見えてくるって!

 

星空に思いを馳せれば、その思いが、きっと明日を照らしてくれる by翔くん

 

☆☆☆☆☆

 

 

この授業は、ほんっと、キュンと来ましたよ!

自分が宇宙好きって言うのもあって、しかもその授業を自担が…

もう、何この俺得!!あー、流石は自担よ、翔くんよぉぉぉぉぉ!!!

 

そんなでっっっっっかい宇宙で、私と翔くん、私と嵐、私とジャニーズ…こうして出会えたのは奇跡だよねぇぇぇぇぇん!!!

 

私、宇宙以外にも生物は居ると、信じて疑わない身でございます。

だからこそ、この出会いに感動しています!

 

きっと、嵐のメンバーが出会ったのも奇跡、WESTのメンバーが出会ったのもまた、奇跡でしょう。

 

いやー、宇宙ヤバい!!!!!

 

 

 

♪♪ちっぷのオススメ曲(自担スペシャルなので、今日は2曲!)

Asterisk

このでっかい宇宙の中で、こうやって出会えたのは、Human mysteryってやつじゃないですかね!いやー、Be with you、Be with you(分からん)。

見上げた流星

ぜひ、この曲を聴きながら、星空に思いを馳せてみてください!