ちっぷのジャニまみれ☆コンサートイベント感想等

ちっぷが関ジャニ∞や嵐のコンサート、イベントに参戦したらその感想を書き込みます!2016年6月開設 Twitterは@ik_jjj

嵐のワクワク学校2016感想〜相葉ちゃん×しげぼん×なかじゅん3時間目ていかん?〜

私は運動が大っっっっっ嫌いです☆

走るのが特に嫌い。持久走はビリ余裕、50m走は9秒台が関の山。

そんな私は、相葉ちゃんが運動する姿を見るのは大っっっっっ好きです☆

足細!足長!!腹チラァ!!!お尻ィィィ!!!!!(ごめんなさい)

 

 

☆☆☆☆☆

 

相葉ちゃん「僕の自由研究のテーマは、ていかんです!!!」

会場「…!?!?!?!?!?!?!?wwwwwwwwwwwwwwwwww」

なかじゅん「たいかんです!!」

 

間違えた自覚が無い相葉ちゃん。

J「今日絶好調じゃないですか!」

 

すると!なんと!はまっちが突然荒ぶり出すw

はまっち、仲間を見つけるwwwwwwwwwwww

(ここで相葉ちゃんとはまっちの距離がぐぐぐっと縮んだのを感じたよw)

はまっち、ここで相葉ちゃんをお兄ちゃんと呼びまくるwwwww

 

 

さて!ここで体幹チェック!

雑巾がけターイム!雑巾がけのスペシャリストの小学生と対決!

ここまでジャニーズチーム5戦4敗!

WESTからは、キリヤマン、はまっち

嵐からは、J、お兄ちゃん(相葉ちゃん)

にの「Jが行く!」「よっ!お兄ちゃん!」

さっきまでお兄ちゃんと呼ばれるのを拒否ってたけど、最終的に自分でお兄ちゃんといっちゃう相葉ちゃんwww

 

翔くん「さて、ここからの進行は私が…」

スタンバイ中の相葉ちゃんのお尻!足ィ!準備運動可愛過ぎァァァァァ!

 

 そしてついに対決スタート!!

一番手キリヤマンがリード!順調にはまっちにバトンタッチ

しかし途中ではまっちちょっとつまずく!なんとかJにバトンタッチ

しかしJ、追いつかれ、追い抜かれて相葉ちゃん…いや、お兄ちゃんにバトンタッチ

お兄ちゃん必死の追い上げ!最後はヘッドスライディングで大人げなく逆転勝利!!w

(ここで4人のお尻をしっかり堪能させていただきました!w)

J「1日2本はキツいって…」

 

ここで、悔しがる小学生に、

相葉ちゃん「相葉君のこと嫌いにならないで〜!」

安心してください!嫌いになんかなりませんよ(ファンは)!

 

 

ここで、VTRが流れる。

相葉ちゃんは青学の陸上部にお邪魔して、凄腕の先生に体幹のコトについて学びに行ったぞ!

そこで、青学の学生と400m走対決!最初は行けると思ったけど、結局後半に大差を付けられ完敗…何でや!

相葉ちゃん「青学ちょろいな〜って思ってたけど…」

何で相葉ちゃんは負けたんだ?答えはまさに、体幹にあるんだってさ!

青学の学生は腹筋割れてなくても、体の軸がぶれず、最後までペースを保っていられるから何だって!なぜなら、体の内側の筋肉を鍛えてるから!っほ〜そーなのか…(私には絶対できません。)

つまり、見せ筋じゃないってこと!(おっと翔くんの悪口はそこまでだ)

先生は言ってた。学校の授業に、体幹トレーニングを追加したいんだって。(賛成賛成!ま、私はもう体育なんてすることないけど…w)

 

 

VTR終わり

体幹を鍛えると、こんなにも良い事があるらしいぞ!

・姿勢がよくなる

・腰痛が改善される

・ウエストが引き締まる

・O脚が治る

(おお!つまり、相葉ちゃん体型になれるという事ですね!)

 

 

さあ、ここで、皆もやってみよう!

ここで会場全員立つ。

ここからはしげぼん&なかじゅんがレクチャーするぞ!

 

まずは、手を、肩の上に置きます!

<(^ヮ^=)><(*'◇')><(б∀б)>

そして、肘を前にやります!

〈(^ヮ^=)〉〈(*'◇')〉〈(б∀б)〉

次は、上にやります!

|(^ヮ^=)| |(*'◇')| |(б∀б)|

次は、横です!このときに、肩甲骨の間にシワをつくるようにします!

<(^ヮ^=)><(*'◇')><(б∀б)>

最後に、下です!

v(^ヮ^=)v v(*'◇')v v(б∀б)v

コレを10回、逆も10回やります!

 

つぎは、足も使います!(AAにするの難しい…ごめん!)

右腕を曲げます!左足を上げます!

右ひじと左ひざをくっつけるようにします!これを10回、逆も10回します!

 

これを、実際に会場のみんなで実践しました!

でも、客席は狭かったので、皆縮こまりながらやりましたww

(因みに私は服の袖がつっかかって思うように腕が動かず…)

 

 

そしてまとめ

 

丹田(おへその下)に力を入れるという事は、体幹を鍛える事につながっています。

武術とかで、腹に力を入れるという事は、こういうことなんだって!

丹田…聞いた事ありますね!ひみつの嵐ちゃんの、ロングブレス!

 

体幹を鍛えると、いいこといっぱい!お手伝いからはじめよう by相葉ちゃん

 

☆☆☆☆☆

 

 

相葉ちゃんらしい内容だったね!

こー言うのを相葉ちゃんがやると妙な説得力がでて、

「あー、相葉ちゃんみたいになれるのか〜」って思ってしまうよねw(ん?違う?あーあー聞こえない聞こえないw)

 

私は肩こり腰痛ヒドいですよwがっちがちですよww

でも、コレ実践したら相葉ちゃんみたいになれるかなーってww

無理かww運動嫌いには無理かなwww

 

青学の生徒さんがVTRで腹筋を見せてた時、私は、

「へー、こんなんでもあんなに走れるんだー!」

じゃなくて、

「よし!相葉ちゃんも腹筋見せよっか!!」

と思ってしまった私はおかしいですね分かります。

あと、肛門に力を入れてって言われた時、青学の生徒のみなさんはスポーツ的な事考えてたんだろうけど、

なぜか私は、あっちを思い浮かべてしまい、「えっ…肛門!?」って言った相葉ちゃんをみて、

「あ、変態な事思い浮かべてそうwww」と、勝手に決めつけてしまったよ…

ごめんなさい。

 

そして私は相葉ちゃんの腹チラに悶えるのであった。めでたしめでたしw

(.°-°)いや、めでたくねーから!

 

 

 

 

♪♪ちっぷのオススメ曲

GUTS!

ワクワクでスポーツってったらコレ!と、個人的に思っておりますw