ちっぷのジャニまみれ☆コンサートイベント感想等

ちっぷが関ジャニ∞や嵐のコンサート、イベントに参戦したらその感想を書き込みます!2016年6月開設 Twitterは@ik_jjj

嵐のワクワク学校2016感想〜にの×はまっち1時間目トイレットペーパー〜

ここからはメモとったから覚えてるぞ!

…でも、字がきったないきたないwww

接見でノートとる時の深山弁護士気分だったよw

今は明石さん気分でまとめてますwwwwww

 

 

☆☆☆☆☆

 

〜トイレットペーパーとにの時々はまっち〜

 

にのの自由研究は3年生から6年生までずっとトイレットペーパーで糸電話ww

迷うことなくトイレットペーパー糸電話だったらしいwwwwww

それだけ、ショタ宮くんは向き合って来たんだってさ!

ここでショタ宮の写真がでて、ファン安定の発狂w

 

突然関係ない話するけど、夏休みの自由研究で、相葉ちゃんは、蛾を剥製にしたり、ナメクジを溶かしたり、なかなかぶっ飛んだ事してたって話聞いたwこええwwwwwww闇相葉ちゃん光臨wwwwww

比べちゃダメだって分かってるけど、そう思うとにのの自由研究にどことなく手抜き臭が否めないwwwwwwww

いや〜、良き良きにのあいwwwwwwwww違うかwwwwwwwwwwww

 

 

本題に戻ろう。

そんなにのは、トイレットペーパーの芯の可能性について、研究して来たぞ!

 

さて、ここで、問題の、トイレットペーパーの芯を使った工作を、にのが作って来たかをファンに問う時間が来たwww

なんか、他の公演では、

にの「やって来た人ー?」ファン「はーい…(ちらほら)」

にの「やって来た人ー??」ファン「はーい…(じわじわ増えてくる)」

にの「やって来た人ー???」ファン「はーいはーい!(明らかに増えるw)

にの「一回で言いなさいよ、大きくなるなら!!」

というやり取りがなされたそうですwwwwwww

 

さて、今回はどうでしょう

にの「やって来た人ー?」

ファン「…はーい…はーい…」(ぽつぽつ)

にの「…」

ファン「はーい、はーい…」(増えて来たw)

にの「…」

ファン「はーいはーいはーいHigh!!!!!」(お前らのうち何人かは絶対やって来てないやろwww)

 

にのは何度も問いませんでしたw

6公演やって学習でもしたのかwww

 

さて、ここで、提出された作品の紹介タイム

皆さん実に素晴らしい!因に私は学生寮で共同トイレなので作品提出出来ず。

だって、共同トイレだべ?…間接ケッツやん…

 

そこで、山中教授からも作品を出してもらったそうで、

何とその現物が、このワクワク学校に登場!

この作品は、iPS細胞がどんなものかを説明する作品だって!

私は何となく分かったけど…

 

ぱっと来なかった嵐&WESTメンバーの皆さん。

にの「じゃあ、相葉さん、説明して。」(むちゃぶりww)

相葉ちゃん「えっと…」

にの「あ、大丈夫でーす。」

 

にの「だからー、こうiPS細胞が、いろんな細胞に変化して…」

結局にのが説明w

 

納得した所で、次は、トイレットペーパーの楽器が登場!

 

…実は、このとき一緒に、この楽器を開発した先生が出てくるのだけど、その先生たちが着てた衣装が、白くてひらひらしてたから、トイレットペーパーで出来てんのかなって思ってしまった俺であった。トイレットペーパーの芯がテーマだし…

 

先生が実際に披露!しかもこれ、簡単に音が出せるそうだ!

にのとはまっちもひいてみる。

 

J「結構簡単だね。」

にの「プロになった気分。」

はまっち「指一本でならせるんですよ!」

WEST「すげー!」

にの「さっき先生がほくそ笑んでましたよ。」

会場「wwwwwww」

 

ここで、にのとはまっちと、この楽器を開発した先生で、ふるさとを生演奏!!

会場拍手喝采!演奏終わりに謎の決めポーズww

 

さて、ここでまとめ。

どんなものにも、大きな可能性が眠っている byにの

 

☆☆☆☆☆

 

 

さて、最後にもまたショタ宮が映し出され、ファン発狂だけども…

 

自分はどんな夏休みを過ごしただろう(自由研究なんてやってない…)

朝は扇風機、夜はクーラーの聞いた部屋で絵を描いて過ごしていたよ。

ラジオ体操なんてやってなかったし、宿題も最後の方まで溜め込んでた。

皆はどんな夏休みを過ごしたかな?

個人的にはカミヤマンとこたっきーが気になるところw

 

 

1時間目の授業の感想はここまで!

続けて2時間目感想UPするぞ!

 

 

♪♪ちっぷのオススメ曲

いつかのSummer

これ聴いて、若き日の夏休みを是非思い出してみてください!