ちっぷのジャニまみれ☆コンサートイベント感想等

ちっぷが関ジャニ∞や嵐のコンサート、イベントに参戦したらその感想を書き込みます!2016年6月開設 Twitterは@ik_jjj

嵐のワクワク学校2016感想〜オープニング&ツイてなかった俺〜

どーでもいい自分語りは終わりにして。

早速感想を書いて行こうじゃないか。

あ、でも、その前に、

私は嵐とWESTのメンバーを、どう呼んでいるかを紹介しておきます。

 

大野智=リーダー

櫻井翔=翔くん

相葉雅紀=相葉ちゃん

二宮和也=にの

松本潤=J

 

重岡大毅=しげぼん

桐山照史=キリヤマン

中間淳太=なかじゅん

神山智洋=カミヤマン

藤井流星=流星

濵田崇裕=はまっち

小瀧望=こたっきー

 

 

申し訳ないですが、授業が始まるまではメモしていないので、うろ覚えです。

Twitterとか見ながら思い出して書いてます

 

 

☆☆☆☆☆

 

さて、始まって自分を含め、ファンが一斉にきゃあああああああって言い出した。

 

スクリーンには、にの→相葉ちゃん→J→リーダー→翔くんの順番で映った。

顔が映るたびにファンがもうギャーギャー言う言うw

にのはパズドラやってて、(コレがクッソカワイイし、にのらしいw)

相葉ちゃんはキリンビール飲みながらイカ焼きを食べてて、(イカ焼き加えてる口元をガン見してタイヘンタイな妄想をしたのは言うまでも無し)

Jは99.9の撮影で、バッチが違いますって言われて、(深山ロスにはテキメン)

リーダーはセカムズのしゃちょーになってて、ブラインドにワク学マークが出て、(これもしゃちょーロスにはテキメン)

翔くんはJALの飛行機に乗ってたぞ!(CAのお姉さんになりたい!)

 

そして、オープニング映像が終わって、次は入り口前でスタンバイしてる嵐メンバーの姿が映し出されて、ファン皆発狂。

そして入場してファンさらに発狂w

自分も、髪の毛逆立つんじゃないかと思うほど発狂。

 

そしてステージに並んで、嵐が挨拶!

一言一言キャー。

iPS細胞の山中教授までVTRだけど出てくれて嵐すげー。

 

そして!待ってましたジャニーズWEST

ここでもファンキャーキャー言うw

 

ここで嵐先生による助手の紹介!(順番忘れた!ごめん!!)

一人一人名前とキャラ紹介されたら、端っこから真ん中に来る。

しげぼん=WESTのセンター

キリヤマン=ぽっちゃり"キャラ"

なかじゅん=おじさん(なかじゅんが誰がおじさんやって突っ込むwww)

カミヤマン=根性ある子

はまっち=ポジティブ

流星=ビジュ担当

こたっきー=甘えん坊

 

ここはもう、真ん中に立ってるカメラマンさんになりたかった!w

 

 

で!集合してまたファンがキャーw

 

ここで、起立礼着席。

授業始まった〜!

 

☆☆☆☆☆

 

 

さて、一つ大きな問題が発生w

私ここで、ツイてなかったエピソードの提出をし忘れる事態にwwwww

あー、ツイてなwwwwwww

まあいっか…

 

因みに、こう書きましたwwwwww

 

ツイてなかったエピソード 東京都 ちっぷ 21歳

小学生の時、絵を描くのが趣味で、いつも休み時間に絵を描いていました。しかし、他のクラスメイトがそんな私を見て「ノート一枚ちょうだい!」と言われたのであげたら、他の人たちにも同じように「ノートちょうだい!」と言われまくり、気付いたらノートが丸ごと1冊なくなっていました。せっかく買ったのにショックです(泣)

 

因みに原文ママですwwwww

 

うーんこれに関する授業内容はまたあとで…w

 

今回の記事はここまで…

ごめんなさい!ホントにうろ覚えでもう、

自分含めファンの子が発狂してギャーギャー言うもんだから、会話も聞こえない聞こえないwww

ちょっとは落ち着きを持った方が良いという事を、オープニングで学びましたwwwww